2006年07月16日

横浜山下公園前の花火大会

 恒例の横浜山下公園前の花火大会がありました。
(横浜開港記念みなと祭 第51回国際花火大会が正式名称)

KICX7765.JPG

 花火を見に行く屋形船です。あ〜羨ましい!

KICX7769.JPG

 始まる30分前。横浜駅そごうの先、海側の様子ですが、
このあたりは結構、遠いと思います。


KICX7776.JPG

 ぶれちゃってるけど、MM21のタイムズスクエアから見ると
こんな感じです。

KICX7788.JPG

 頑張って前進して、遊園地の近く、スーパー銭湯の親分みたいな施設
「万葉倶楽部」横まで来ました。

KICX7783.JPG

 そこから見ると、こんな感じ!

KICX7793.JPG

 もうちょっと山下公園に近づいた駐車場の様子です。
ここに車を入れて陣取って見るのも良いかも?
まだ、ちょっと遠いけど。

KICX7845.JPG

 MM21のホテルからも沢山の人が見ていました。

KICX7779.JPG

 この日に合わせて予約したんだろうけど、ちょっと遠いよね。

KICX7816.JPG

 最後には赤煉瓦倉庫近くまで前進!

KICX7822.JPG

 それにしても花火の写真は難しい!
posted by fujita at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

